
  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて

  • 2009/09/15(火) 14:50:18

 どうしますかねぇ……全国大会のチームw

 (-(x)-;)o0(さっき大会があると知ったので、何も考えておりません)
 しっかし……割れ目ルールか……。あんまり得意じゃないんだよなぁ(;´∀`)


 立ち上げてもいいし、誰かのチームに入ってみるのもいいかなぁ……。

 (-(x)-;)o0(問題は給料日前でお金がないということDADADA)


 お誘いがあればそこへ行って、なければまた立ち上げることにしようかw




 てなわけで、昨日ちょっとだけ打ってきたMJの結果を。

今週のA2 半荘

 とりあえずメインは半荘A2維持のまま打てずに終わりましたw

 うーむ、A1にさっさと上がりたいなぁ。

 維持ボーナスもらった後は雀荘リーグで1-0-1-1という成績。

 Σ(´∀`;)o0(ダメじゃん!!)

 雀荘メンバー対決は恐らく勝てないwww 現在-500Gくらいデスorz



 続いてサブカをやる。

 一旦八段降格ラインまで行ってしまったものの、そっから2連勝。やっぱし半荘は上下激しいですねぇ。特に段位のうちはw

サブカ 今週のC2 半荘

 ってな感じでした。
 なんとか経験値2400くらいまで行って、ホッと一安心w

 今週は限りなく維持に近いグレーゾーンです。もうちょっとやらないと昇格は無理だろうなww

 銀箱から【紋章の枠】をゲットしたくらいで、あんまりいいところはなかったデス。
 やっぱし枠はいらーん!w
 さっさとオークションで安い枠・背景を揃えちゃわないとまずいな(;´Д`)





 ということで全国大会のチーム、お誘いがあれば参加させていただきますのでお早めにご一報くださいませませ。

 木曜深夜までお誘いがなければ立ち上げる予定で行きますb

 もし立ち上げるとすれば……自分のメイン・サブとチーメンの§小牟蝶将軍§になるだろうなぁwww


 なんか毎回それも寒い気がするので、交流ない方でもお誘いくださいw

 もしくは参加していただける方がいるならチーム立ち上げします♪



 ノシ   ではまたー。


