
  • --/--/--(--) --:--:--


よし!

  • 2009/09/06(日) 16:01:20

 夏期講習が終わった途端に更新増えてますwww
 支払いも行動も現金主義なミ☆みやび☆ミです、こんにちは(何


 では早速。
 とりあえずメインです。


 プロチケ確定圏キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

今週のA1 Part3

 昨日打つまでは確定圏まで0.2足りないというスレスレグレーゾーンでしたが、これで文句あるめぇ!w
 +65.3で余裕のプロチケ獲得ですb(←何セット打ってんだw

今週のA1 ボーダー

 ボーダーは+52.8なので、来月は頭からプロリ特攻できますねぃ♪
 東プロ参加予定の方はよろしくお願いします。強者復活のために自分と当たったら負けてください(ぇぇぇ

 (-(x)-;)o0(ってか、12セット目のスコアをもっと早く欲しかったわ!)

 月曜からは半荘A2を上げに行きますb もしプロチケ取れても再来月に回しますがw





 サブカはいいとこなしでしたo/rz

 唯一のいいところはビンゴでカスアイテム1個げっとしたことくらい……

サブカビンゴ

 【ペンギンの背景】げっと。

 ……金箱だったのにo/rz
 残り二つのビンゴは、両方とも銀箱から銀メダル(´∀`;)まあそんなもんだよね。

 背景とか枠は基本いらーん!!w


 成績はもう覚えてないくらいです。経験値100ほど減らしましたw
 現在九段の半ばくらいです……。まだまだメインには追いつけそうもありませんねw



 あ、忘れてた。


チームがBクラスに降格しますたw

 (´・ω・`;)<ギャフン。
 今、活動をしてるのは実質2人ですからねぇ……。
 どっちかが壊滅するとこういう事態に陥ります(;´Д`) 

 今月でAクラス戻れるようにがんがらにゃ……。
 現状自分のメインだけが6Pで+となってますが……うーん、これからが勝負DADADA
 誰かタスケテー(黙れ




 今日は打ちに行けないので、明日昇格ボーナス受け取りにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!


 ノシ   ではまたー。


