
  • --/--/--(--) --:--:--


ブロガー様登場!

  • 2009/08/09(日) 10:12:15

 (`・ω・´)昨日の宣言どおり東風A2維持以上を狙って、仕事終わりに行ってきました。


 そしてとりあえず、

東風維持

 辛うじて維持は出すことができました(;´∀`)<スレスレだがなっ!
 さすがに玉々をなくしてまでA1昇格を狙いにいったわけで、最低限の維持というスコアは良しとしよう……。

 んで、流れも悪くなったから、

MJオープン

 MJオープンへスタンプもらいに出動っ!

 (-(x)-)o0(短期決戦苦手な自分としては、このイベントは予選から厳しすぎるので最初から諦めてますw)


 そしたら緒戦からこんな方がっ!?

ポコペンさん

 (・∀・)飛龍のポコペンさんです! ブロガーさんです! 見てます!(何

 (`・ω・´)b何気にこのプログ立ち上げてから、ブロガー対決負けなしです。
 
 ここはポコペンさんにも十段降格の憂さ晴らしに協力していただきましょう!(マテ


結果

 (^ω^)v勝てたお!

 (;^ω^)まあ、跳満の後は必死に逃げてたんですがww


 対決アリガトウございました! リベンジ待っておりますっ! その際はお手柔らかにw


MJオープン結果

 でも結果はその1勝しか+スコアがないwwwww 酷いwww

 やはりブロガー対決は気合いが入るのかも?w


 しかし結果的に1日スコアはマイナス。経験値も若干マイナスorz

 九段に落ちるかもしれへん(;´Д`)
 (´・ω・`)まだ降格まで300くらい経験値に余裕はありますが、落ちるときあっという間なのは散々経験済みであります。500くらい余裕がないと怖いw















 最後に、我が家に昨日仲間入りした新顔紹介で終わりです。


ぼん太くん


 トイプードルの【ぼん太くん】です!

 名前の元ネタは……わかる人いるかなぁ?w

 親戚ん家で生まれて、「もらってくれ」と言われ7年前に亡くなったビーグル以来のワンちゃんです。


 (´・ω・`)昨日は夜鳴きが凄かったバイ……。

 久しぶりのワンちゃんに、自分より親の方がテンション上がっておりますw


 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




 ノシ   ではまたー。


