
  • --/--/--(--) --:--:--


打ってきた

  • 2009/07/17(金) 18:04:08

 イベントベスト更新をかけて行ってきました。


 はい。ではうpです。

雀狼現る!

 雀将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 サクサクやれ! さんと2連戦になりましたw
 しかし1戦目は2着、2戦目は3着と、自分は2試合ともサクサクやれ! さんの1こ下の順位で終了です(;´Д`) 強いお(´・ω・`)


 コレは……

三倍満チャンス!

 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
 と思いましたw
 三倍満チャンス!!
 東がドラで、出アガリは期待してません! 維持でもツモるっ!!

 (´・ω・`)ショボーン

 アガれませんでしたw


 しかしこの後、地味に流れが良くなる。

でかめトップ

 -赤兎-さんってどっかで名前をお見かけしたことがあるよーな……?

 確か、東発でいきなり親倍ツモりました(←記憶が曖昧
 とにもかくにもでかめのトップ取れました! こっからが勝負ッ!!


 んで、その後も順調に連対していって……

ktkr

 ベスト更新いけるんじゃね? ((o(´∀`)o))ワクワク 

 しかも幻球ゲット!

幻球げっとー!

 強者●×13 になりましたb


 しっかーし! そう甘くないMJ4……。

 このあとキッチリ2連続3着が待っていて死亡orz


 結局今日は
 3-2-3-1
 という結果でした。まぁ無難な成績だったかなと。



 サブカは東風B2をプレイ。
 写メ忘れたバイwww

 戦績は
 1-1-0-1
 という感じ。あんまりお金ないのでこんなもんですw


 さて、今日の夜から八王子ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


