
  • --/--/--(--) --:--:--


実はGIGOだったw

  • 2009/07/13(月) 00:31:34

 MJラウンジあるのがクラブセガだと思ってたら、間違えて入った先のGIGOにあったというオチw

 |-`).。oO(・・・)
 ↑12時半くらいに入ったときの気持ちw

 だって客一人もいないんだもん( ゚д゚ )
 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってな気分でしたよw

 静かでいいけど「やってるの?」とか思ってビクビクしながら店員に声かけました(;・∀・)

 写メ撮っておけばよかったなぁ……。
 落ち着いた雰囲気で気持ち良く打てましたb
 途中から背後に座った客が、ブツブツ独り言を呟きながら打ち出したんで集中切れたがな!(ぁ

 うーん、静かだからこそ気になってしょうがなかったよ(´д`)ママン…



 てな感じで、今日は予定の時間までメインのイベント成績更新を狙って打ってきましたb



 さてうpだーっ!!

跳満

 一戦目は2着でしたが、二戦目はこのアガリで逆転勝ー利っ!
 白がドラだったので、白であがれてれば倍満だったというのに……まあ出ないっすよねーw

 それで水槽で+1
水槽で+1

 よし。12個目!

 続いてベスト更新!

本日のイベント成績

 なんとか+169になりましたとさw
 この後も更新を狙ったんですが、こっからが地獄であがれない(;´∀`)

 まともなアガリといえばダンラスで迎えたオーラスで鳴きチンイツあがったくらいorz

跳満2

 でも点差開きすぎてたので追いつけず2着止まり(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 ホントはダマで直撃狙うか、リーチかけて逆転狙いたかったんですが、2sがラス牌切られてしまって、しかも1順前に上・下家が同時リーチ。トップだった対面はベタ降りの気配|-`).。oO(・・・)
 鳴くしかなかってん(そうか?

 またしても水槽で●が消えそうな悪寒がしたので-0.4くらいで逃げましたw

 現在の幻球数●×12

 イベント球もらってもこれじゃ昇格できんなぁ……あとちょっと稼がねば……。


 サブカの結果は……写メありません!! そこから察しろ!!(ぇぇぇ

 まあダメダメでしたよwww
 いきなり3連敗して心が折れましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 あとチーメンでもある団体参加者、§小牟蝶将軍§が+199を出してくれたので、団体はどうだろうw チームで突破できんのかなー状態w

 明日はサブカのリーグ昇格ボーナス受け取るついでに、ちょこっとだけ打ってきますb


 さすがにもう廃打ちはできんばい(;^ω^)
 決勝が待ってるからな!(ぉぃ
 お金がないんどす(ぁ




 追記:KATUさんのブログをリンクに加えさせていただきました! ありがとうございます♪


