
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント2日目!

  • 2009/06/28(日) 01:33:51

 なんだかんだで明日も行きますが、以下2日目の結果。

 メインカードは最初悪くないかなーと思いました。気のせいでした(吐血
 最初の方で1位2位2位3位4位2位と、比較的にマトモなスコアが出て「今日はいけんじゃね?」とか思ってました。スンマセン。結果ボロボロですorz

 最後の4連敗で心が折れたよっ!

 やはり回収期か!!

 イベント戦のときは毎回思うんだが……実は予選スコアが影響してるんじゃないだろうか?
 スレスレで予選突破したときはあんまり戦績が伸びなかった気がする。

 メインは+112で突破。現在ボロボロ。
 サブカは+204で突破。入選。現在無難な展開。

 うーむ、どうなんだろう。


 ちなみに今日はメインカードの方の戦績を写メるのを忘れた……。最後の4連敗の衝撃で。

サブカの結果
 こっちはサブカの結果です。最終的に自己ベスト+75止まり。
 パッと見、なんだか良さそうな+の流れっぽく見えますが、3位と僅差の2着がほとんど。
 トップがブッチギリ状態に入ってなんとか2位という流れなのでスコアはふるいませんでした……。


 ううううう、最終日こそ一発逆転してやるぅぅぅぅっ!!!


