
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はイベント戦!

  • 2009/06/26(金) 00:01:11

 行ってきます! そして入賞以上を目指しますb
 もちろんMJ4です。

 とりあえず出来る限り写メでも撮ってきます。そして晒しますw


 まぁイベント戦は決勝になった途端、いつもどーりスコア+100ちょいで入賞もできずに終わるんだろう……。
 今まで毎回予選は突破してますが、一回も入賞以上を取ったことがないというヘタレですよ。まああんまり回数こなす時間がなかったわけですが。



 珍しいアガリや成績、その他面白画像が撮れたらどんどん載っけます。









 つってもまぁこのブログなんて立ち上げたばっかりで誰にも見つからんだろうがな!








 そういや、色々とアバターアイテムで使ってないのあるなぁ……常夏の枠とかシーパラダイスとか懐かしのアイテムも結構あったりするんだよなぁw

 最近、スパイダー模様のマニュキア欲しいけどnetの方にGないし、売るかw
 恐らくシーパラダイスは25万Gにはなるし、常夏の枠も10万単位で売れるはず。


 MJ2のころのヤツは、もうオークション以外では手に入らないアバターだもんなぁ。

 前にルビーの枠(誕生石)売ったのは早まったww 今なら70万G以上で売れたのにorz



 さて、明日に備えてのんびりするかぁ。眠いしw


