
  • --/--/--(--) --:--:--


これは更新せざるを得ないw

  • 2012/07/07(土) 02:52:49

(´・ω・`)メチャメチャお久しぶりです

ここまで長々放置してきまして申し訳ない。
なんかさー、MJ5になってからいいとこ全然なくてさー。
めんどくなってイベントと雀荘月間スコア勝負だけしかやってなかったら更新するネタがなかったのです。

でもまぁ、今回の咲CUP決勝……秋刀魚なんですが暫定全国2位という状態でありましてwww

さすがに更新せざるを得ない状況になったので更新しましたw
さすがに優勝には届きませんでしたが、もうこれは50傑どころかTOP10には入れそうですね♪

ちなみに9連勝して、一気に+560ちょっとのスコアが出まして(;´∀`)
驚くとともに、カメラ持って行ってなかったので画像なしという。


くっそー! 10連勝目がかかった試合で小四喜とか放銃しなければ……(人はこれを自業自得と呼ぶ)

10連勝してれば一番最初の僅差で勝った試合のスコアが消えて、暫定1位のスコアまで行けてた可能性が高かっただけに……喰らった瞬間頭を抱えましたwww
リーチした後に喰らったからどうしようもなかったんですけどね……。

あと常勝不敗の肩書きも欲しかったデス(´・ω・`)


ですが……ですが……ですよ!!
予選でスコア-570くらいやっちゃってるんで、スコア的にはやっとトントンなわけですww
もうね、予選でMJやめてやろうかと思うくらいでしたw
それがここ最近というか、ず~っとの状況だったので、やる気もなくなってたわけで(;´Д`)




さて、明日は4麻を打って来ようっと。画像は明日か明後日うpしますw


予想外の展開

  • 2011/11/20(日) 06:17:26

予選上手く行き過ぎると決勝上手くいかないフラグなんですが・・・。

(-(x)-)o0(皆様おはよーござーます)

予選は3日間しか打てないので、気合い入れて打ってきました。
でも初日は酷いありさま(´・ω・`)

まーいつもどーりなんすけどねーw


まずは自分的初日の15日(火)

PB080003.jpg

微妙な滑り出しはいつものこと。

PB080004.jpg

(#゚Д゚)y-~~イライラ
こう見事にプラスとマイナスが交互にくると何もできません……。
しかもどうしようもない展開で負けることが多すぎて(;´Д`)


PB080005.jpg

この日の唯一よかった点はこれだけ。
何ゲットしたか覚えてないwww


サブはこの日、自己ベストマイナスで終了。
どうにもならず。





休みの日である昨日の土曜。
実質これが最後のチャンスです。

今日は何も言うことはありません。
結果の推移を見ていただきましょう。


PB120006.jpg

こうなって

PB120007.jpg

こうなって

PB120008.jpg

こうなって

PB120009.jpg

こうなって

PB120010.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


( ゚д゚)ポカーン

………………

…………

……

どうした!! 急にデレたぞ!?

四麻大会で自己べ300すら超えたことなかった気がするのに、予選でなぜか大爆発w

予選通過スコアで十分だったのに……。
決勝でこれを(ry

もったいねぇえぇぇぇぇぇっ!!!

とりあえずなんか関東地区23位とかランキングに載ってましたwww
マジ決勝で出したかったよ(´д`)ママン…


ちなみにサブカも200ちょいで入選確定。
なので昨日はソッコー帰ってきて寝ましたw


これで団体も入賞確定なんで、決勝もまたがんがります。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

団体メンバー募集

  • 2011/11/05(土) 23:16:12

最近は稼動してませんが、イベントとなっては参加します!

(-(x)-)o0(お久しぶりデス)

自分は15日までMJ触れませんが、残り5日で通過スコアは出すっす。
団体的には入選くらいできたらいいなーって感じですねぇ。

とりまツイッターでも募集かけたけどこっちでも募集。

団体名:恋は戦争
パス:オール7

規定試合以上をこなしてくれれば文句はありません。
段位等一切不問なので、お気軽にご参加ください♪


短いけど本日はこれにて(-(x)-)ノシ

なんだかんだ

  • 2011/10/07(金) 12:00:59

インカム上げのイベントですが、参戦してますw

(-(x)-)o0(まあ金箱となれば仕方あるめぇ……)

とりま、まずはいつもどーり東風リーグの維持以上を目指して。
そうすりゃ自然と応募チケも集まるし、メルヘンギターの背景カッコイイから欲しいし。
いいですよ。思惑に乗ってやりますよwww


やってみて思ったこと。

その1:
金箱の出現率10倍って……今までそんなに確率悪かったっけ??
と思うくらい、10倍のはずなのに出ないwww
銀箱ばっかりです(´・ω・`)

その2:
ブログ用に獲った金箱を写真に収めてみたものの……。
何を獲得したのか見えねぇえええええええ!w
写真の意味ナス(´・ω・`)

その3:
アイテムかぶり機能、さらには他キャラのアイテムも出る……。
だからレアアイテムでも全然嬉しくないのがよく出る。
チェーンの枠とかいらねーから!!(´・ω・`)

その4:
やっぱ維持以上なかなか出ない(´・ω・`)


以下、結果。

P9270001.jpg

たまに獲った金箱。
やっぱ写真撮る意味なくなったよね……コレw

しかも頭アイテムが当たったときなんて「フェイスアイテム」として書かれるようになってて、ちょっと「ギャル風メイク」とか当たんないかなーとか夢見ちゃうからやめてほしい。


で、やっぱメインは東風維持で精一杯。

P9270002.jpg

7セットで維持とか勘弁(´・ω・`)
アームがありません。本当にありがとうございました。

早くプロリ始まって強い人は移動してください(´・ω・`)


維持が出たので秋刀魚リーグ、段位別秋刀魚へ球戦に行ってみた。
だが者クラスは誰もいない!!
(´Д`)みんなどこ行ったのん??
やっぱBリーグじゃ球持ちあんまりいない模様……。

とゆーわけで、MJ5の球戦は未だに未経験デス。水槽による増減もナシ。
まあそろそろ1個溶けそうだけどw




んで、昨日サブカをやってみたら東風リーグでこんなのアガってしまったwwwww

MJ5初役満

四麻で国士ですww
久しぶりで嬉しいけど、できれば雀荘リーグでやって欲しかった(´・ω・`)

配牌で2シャンテンだったし、直前に満貫アガってて点差に余裕あったから狙ってみたら簡単にテンパイしたのでラッキーでしたw

ちなみに牌譜取ってあるので、4麻で国士を検索すれば1発で出ます。
ってか4麻で国士アガった人いないのかな? 自分の牌譜しかないんですが……(;´∀`)
もしかしたら国士程度は取る必要もないって判断なのかもしれないけどw


ちなみにこのとき金箱も出てたので、1試合で2個金箱(σ・∀・)σゲッツ!!

1個目は「武家娘」の残念レア。
2個目は「ニッコリ目」という新アイテムなんですが、どっしり系しか装備できないという残念さ……。

ニッコリ目

「ニッコリ目」というより「エロ目」といったほうが正確なんじゃないだろうかwww

現状、オクで7万G前後で取引されてるようなので、オクに出そうかトレード板でアイテム募集に使うかで迷ってますw
トレ板で6万で募集して、来なかったらオクでいっかなー。



本日はこんなもんで。


余談:
とある市役所の一般事務の中途採用試験、一次試験は突破できました。
次は二次試験の面接になるので、がんがる!















(-(x)-)ノシ   ではまたー


